こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

じいさんのニット帽

 

無視すると決めてますけど、小太郎でつ。





もう、何なんですか、このスーモみたいなの。
(ガワラ)というか、こたさんがテーブルに上がってるのが悪いんだよ。





じいさんのニット帽が出来上がりました。
じいさんがかぶってそうな、鮮やかな緑が頑固なあの人にとても似合いそうw





そういえば前うちに来た時、ボクのことを別の名前で呼んだんでつよねー。
(ガワラ)仲悪かったよねーw





※じいさんのニット帽はガワラが勝手に呼んでるだけでつ。
本来は「編込みポンポン帽子」って名前。
三國万里子さんの「編みものワードローブ」より。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ