こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミケさん家の栗パウンドケーキ

 

ども、小太郎でつ。
(ガワラ)・・・こんな不良はじめて!





まだ昨日のシャンプーの匂いが気になり、不機嫌でつ。
すんすん。




先日、ミケさんのお母さんからいただいた中の一つ、栗。
教えていただいたとおり到着して速攻で茹で、栗ペーストにしておきました。
ただいま冷凍庫在住。

その栗ペーストを使って、パウンドケーキにしたんだって。
みっちり素朴な味に仕上がりました。





カットしてビンに入れて冷蔵保存。
(ガワラ)パウンドケーキは冷えてるのが美味しいよね!





ボクはどうせお預けなんでしょ・・・。
(jam)切なそうに見てるけど、興味はないじゃないか。





そうだった、この体の香りをなんとかしないといけないんだった!
せっせせっせ。





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ