こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

江ノ島の猫さん

 

うーみよー、ぼーくーの、うーみよー♪





ボカァ、幸せだなぁ♪小太郎でつ。





日曜に江ノ島に遊びに行きました。
江ノ島が見えてきたので写真を撮ったんですけど、
大渋滞で、ここから江ノ島に上陸するまでなんと小1時間!





うみ、海、うみー!みんなそんなに海が好きなんですかー!(>ω<)
(jam)怒りたい気持ちは分かるぞ、こた。





やっとの思いで上陸したら、猫さんに迎えられました。





・・・挨拶しようと近づいたら、お尻を向けてしっぽでボクの顔をファサーってした(>_<)
ピシャっと叱り飛ばしてやりましたよ


(jam)うん、ほんっとうに小さな声で「しゃぁーっ」って言うのが微かに聞こえたw





わいはナニワ(生まれは大阪)の小太郎やで!
(ガワラ)こたさん、猫さんたち熟睡してる・・・




江ノ島の猫さんに舐められたもんです!

つづく。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ