こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

最近のこた農園

 

早朝からお仕事で忙しい、小太郎でつ


 


夜もjamの帰宅を玄関で待つというお仕事をこなしていまつ



にもかかわらず、今週jamが帰ってこない日がありました

どうやらまた香川に遊びに帰っていたようでつ
(jam)出張だよ・・・

怪しいものでつ!



そんなjamですが、こた農園の様子も見てきたようなので今回はおおめに見てあげまつ

まずは、去年植えたブラックベリー
・・・え・・・ガワラの手に乗るサイズの苗だったよ・・・?
jamパパの管理が良すぎて、超豊作!





わっさー生ってるw





わっさーわっさー!



アーモンドは、2個実が付いてたって♪
どうやって食べるんだろう?





去年枝を整理したオリーブは、花がつきませんでした。
だけど、元気いっぱい!
来年は期待できるでしょう。





ブルーベリーもいっぱい実が付いてるよ。
(ガワラ)うちで食べれないのが、残念~。





jamとjamパパ、jamあんちゃんとおしゃべりしてたら、
近所の子が遊びに来たらしい。




こた農園は、すくすく元気のようでつ。
良かった、良かった♪


ボクも一緒にこた農園をこたロールしたかったなあ・・・zzz


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ