こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

浅草橋

 

こんばんは、小太郎でつ。

今日は、昨日の続き。
さぁ、ガワラ、jamの浮気というのを詳しく説明してください。




(ガワラ)はっ!
昨日、秋葉原の後、浅草橋に行ったんです。

ここは、近所だった商店街でつね?




洋装店のそばの前を通りかかると・・・

(jam)おー、おまえ元気にしてたか~、デレデレ///





(jam)くるりくるりんしてからにー、デレデレ///




(ガワラ)こたさん、はじめの浮気現場はこんな感じでした。
・・・ふむ、ガラス越し。なるほどでつ。

(ガワラ)その後、駅に向かってたら、

てってってって・・・
あ、猫さんでつね。
はっ・・・まさか・・・!





(ガワラ)そうです!jamさんはフラフラとついて行き、




(ガワラ)その先にはお友達の猫さんがもう一匹。

なんですって?!





猫さん達のいた向かいには、同居人たちが勝手に「猫神社」と呼んでた、銀杏岡八幡神社
以前は、木にも塀にも足元にも、至る所に猫さんが居たんだって。




(ガワラ)と、私が写真を撮ってる間に・・・

(jam)おー・・・よしよし・・・デレデレ///





(jam)お前もここにいたのかー♪デレデレ///




(ガワラ)猫さん達をはべらせて、お触りですよ・・・。

ぬぬぬ・・・あのjamの顔!



jam、晩ごはん抜き!

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ