こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

秋葉原

 

同居人達は今日、以前住んでた浅草橋周辺へ遊びにいきました。
ボクはお留守番~。





と、その前に、五反田の『おにやんま』で腹ごしらえ。
とり天ぶっかけ(冷)
(jam)とり天、さっくさくで旨かった!





そのまま秋葉原に。
昔はなかった(建設中だった)モノづくりの街2k540
ステキなショップがいっぱい♪
ガワラはゾウリムシのリングが気になったようでつ。





必ず寄るよ、愛媛のPOMジュース。
(ガワラ)いよかん清見を飲み比べたけど清見の勝ち!
ここで買ったら100円でつw
後から来たお兄さんは買い溜めしてました。





楽しかったみたいでつね。
ガワラに聞いたけど、この後jamが浮気をしたらしいでつよ・・・。
また明日につづく。





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ