こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

山城紅茶(沖縄)

 

そろそろ、香川でのいつも通りの生活の記事を読みたくなりましたか?


だがしかし!


まだまだ沖縄のレポートは続くのですw


沖縄なのに茶畑が広がっているよ、ガワラ~
(ガワラ)ここで紅茶を作ってるんだって。





テラス席ならボクも同席できました。





(jam)こたも一緒にアフタヌーンティなのか?
スモーキーと職人仕立ての二種類の紅茶を飲み比べでつ。





あれ?





キミ、近所の子??





同居人たちが、のんびりしてる間に猫さんがやってきました。



※写真右端に巨大な毛虫も出現。
以下写真、この毛虫の動きで時間を計ってみてください。


見つめ合う~





疲れて箱る。





(ガワラ)どんだけ見ため合うんですか。



毛虫も、猫さんも、すうーっと去っていったのでした。


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ