こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

もずくそば(沖縄)

 

おはようございまつ、小太郎でつ。
今日も良いお天気、先日の沖縄旅行のレポート開始でつ!


ばばんばばんばんばん♪♪





はぁ~、びばのの♪♪
足湯でのんびり、小太郎でつ
(jam)こたは入ってないけどな



サンセットビーチで足が冷えたら、温めていくといいでつよ。

ところ変わって、ここはどこでしょう?





南城市にある「くんなとぅ」というもずくそばが有名なお店でつ。
同居人達は、野菜そばを注文してました。





もずくが超美味しかったって大絶賛でしたよ!
この日から同居人たちの生もずくブームが始まりますw



※テラス席ならボクも一緒で大丈夫でした☆
でも、ペットをお連れの人は、お店の人に確認してね。

チャエンさん、ご紹介ありがとうございました。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ
(・ω・)シ