こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

Webこたロール

 

うちは新聞を購読していないので
ボクは毎朝ネットで最新ニュースをチェックしていまつ




ぬな!
ゲイツ氏と中国、原発開発で接近!




人道的と言われているゲイツ氏が、利益率も高いが危険率も高い中国で原発ビジネスとは
この動きの意味するものは・・・ううむ・・・また今度考えよう




ニュースをチェックしたあとは、こたブログもチェックしまつ
同居人達がボクのヘン顔写真を勝手に載せたりしていないか厳しくチェックしないと




ひと通りWebパトロールが終わったら
趣味のページを検索して見にいく事にしていまつ
パチパチポチッとな




じっ
じーっ
じぃーっ・・・

(ガワラ)こたさん、真剣な表情・・・
(jam)何のページを見てるんだろ?




(jam)AKB麻里子様のブログ!!





ガタタッ!!!

(ガワラ)どうしたのこたさん?急に立ち上がって
(jam)顔色・・・いや、毛色が蒼ざめてる




 ・
 ・
 ・

麻里子さまは犬好きだそうでつ(´・ω・)ショボーン




(jam)残念だったな・・・こた


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ