こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

恒例?年末特別企画 帰ってきた年忘れ昭和歌謡大全 ガワラの「異邦人」

 

2011年、今年もいよいよ残すところあと2日でつ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
小太郎でつ




そういえば、昨年の今日も同じご挨拶をしたような気がしまつ

あの日はガワラが子どもの頃によく歌っていたという「ルビーの指環
jamにノセられたガワラが歌って、ガワラが大恥をかいた事があったなあ・・・(o ̄ω ̄) フフ




ん?居間でjamとガワラがまた何か話をしているみたいでつ




(jam)今年の年末はカラオケの番組が多いような気がする。古い歌の方が何故か歌える・・・

(ガワラ)そうそう!不思議ですよね。子どもの頃の歌の方がよく覚えてるというか♪

ハッ!もしかしてまた懐かしい歌の話題になる展開??∑(゜m゜=)ビクッ




(ガワラ)子どもの頃に覚えた歌って、身体に沁みこんでいるというか。歌えちゃうんですよねw

(jam)昔は日本中の人が同じヒット曲を歌えてたような気がする。

(ガワラ)そうそう、そして今でも歌い継がれる名曲って素敵ですよね。

(jam)子どもの頃の名曲というと・・・「異邦人」とか?

(ガワラ)そうそう!「異邦人」!

(jam)なっつかしー。超名曲!大好き!聞きたーい。

(ガワラ)ええー!?それはちょっと・・・

(jam)もしかして、もう覚えてないとか?

(ガワラ)子どもの頃よく歌ってましたもん!・・・じゃあ、一番だけですよ

(jam)ありがとうございます。それでは歌っていただきましょう。異邦人です!ヾ(*゜∀゜*)ノ ウェーイ♪

(ガワラ)こほん・・・(=´▽`)ゞ でわ歌います(照

子どもたぁちが、空にむかい~ 両手をひぃろげ~♪
海も山も雲も空も~ かがやいてぇ見ている~♪
そうね私 誰も知らず ここにたどり着いたの~♪
(jam心の声)うん?なんか違う気もするけどいい感じ?

あなたを振りきって逃げてきた白い朝~♪
(jam心の声)えっ?一体、どんなヤツから逃げてきたんだろw

星と太陽がぁ 消えてなくな~る♪
(jam心の声)甲斐バンドのHEROみたいに豪快な歌詞ww

その時も忘れずに あなたを待つわぁ~♪
(jam心の声)逃げてきたのに、待つんだwww

この石も はじめは岩 くだけ 転がぁってきた~♪
ちょっと つまづいて 転んでしまっただぁけ~♪
(jam心の声)最後はRolling Stone??
 
 
 
(ガワラ)こほん・・・(=´▽`)ゞどうでしたか?(照
 ・
 ・
 ・
(jam)えっ!?・・・

(こた)・・・




しぇ~っ!?

昨年の、年末特別企画 年忘れ昭和歌謡大全第一夜 ガワラの「ルビーの指環」 の様子はコチラ
http://blog.goo.ne.jp/kotananoda/e/e294b7f16c896a09650ffc891053ef97
(去年と同じオチですみません・・・)


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ