こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

GAYTIME!

 

むむ?




なんとなく、サイケで陽気なデザインの陶器が・・・

いっぱい!




(jam)1981年にクロージングしたイギリスのlord nelson という窯の陶器だよ
(ガワラ)このデザインのシリーズ、だいぶ集まりましたね
(jam)う、うん・・・

ご自慢のコレクションなのに、jamなんだか浮かない顔でつね




(jam)実は職場で自慢しようと、このデザインを紹介したんだよね

-----(回想 職場にて)-----
(jam)可愛いでしょ?このデザインは『GayTime』っていうシリーズなんですよ
モナー)ゲイ・タイム!?

*** すかさず、電子辞書を取り出し調べ始めるシオナさんと、マオカさん ***

(シオナ)Gay Timesとは、世界で最もポピュラーなホモセクシャル・マガジン・・・
(jam)いや、このシリーズのGayって「同性愛」とかそういう意味ではなく(汗
(マオカ)Gayとは、売春婦(夫)の意・・・
(jam)いや、このGayは「ふしだらな」とかそういう意味ではなく(汗汗
モナー)可愛いからいいんじゃないですか?へえぇぇ
(jam)・・・
-----(回想 終わり)-----

(jam)という、大惨事があったんだよ

そ、それは大変気まずかったでつね・・・
この小さなマスダードポッドなんてとっても可愛いくてボク好きでつ
それでGayTimeってどういう意味だったのjam?

(jam)よく聞いてくれた、こた。Gayっていうのは
(ガワラ)あっ!こたさーん。そのマスタードポッドの中にはね


 


こたボーロがぎっしり!!

 


GAYTIME!!!!!





☆いつも見てくださってありがとうございまつ
(・ω・)シ