こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

Google小太郎・・・

 

こんにちは!
かっこいい立ち姿の小太郎でつ♪




パソコンの壁紙に使ってもいいでつよ、jam
って、ディスプレイが邪魔してボクの横顔しか写ってない・・・

まったくもう、jamはパソコンで遊んでばかりでつ
いつも何してるんですか?ボクがチェックでつ

はっ!?この子は誰っ?(゜ω゜=)




まさか、jamがボク以外の子を壁紙にするなんてこと・・・

こっちからもチェック!


 


あれ?もういない?




(jam)き、気のせいだよ、こた(汗

なんだ、気のせいでつか・・・ふう


びっくりした・・・ ε-(´∀`*)ホッ

(ガワラ)こたさん、ディスプレイの角が頬に刺さってる・・・

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ