こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ソフトクロー

 

すっかり朝が涼しくなりました
おはやうございもふ(ΦωΦ)マダチョットネム
小太郎でつ


 


ぼくのピンクの爪
よくマニキュアを塗ってるの?と聞かれます


 


実はこれ
ソフトクローといって、爪にかぶせるキャップなのでつ
一ヶ月くらいで爪の生え変わりとともに自然に取れます
もうそろそろ在庫がなくなってきたなあと思ってたところに
エアメールで新しいのが届きました
jamがアメリカのソフトクローの通販サイトでポチってたみたいでつ



ピンク、青、黄色・・・
まるで信号機みたい・・・

(jam)どれも、日本では販売されていない色なんだよ。それに・・・個人輸入だと安い(ぽそ

(ガワラ)どの色も可愛くて、こたさんにとっても似合ってる♪

ま、まあボクはどんな色も着こなしちゃいまつから r(^ω^*)))テレテレ

それでは、みなさん今日も一日、元気に頑張ってくださいね
小太郎でした!




って、ちょっとちょっと
ピントがボクの凛々しい顔に合ってないでつよjam~




まったく、困ったカメラマンでつ

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ