こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

バナナ発見!?

 

むむ?



あれは・・・たしか・・・



ばっなぁなぁ!




以前、バリに行ったガワラが
スライスバナナにライム果汁を振りかけたデザートにいたく感動して
しばらく同居人達が食べていたあのバナナに間違いないでつ!

食べ頃かどうかボクがチェックでつ!
じーーーーー(ΦωΦ)




   ・
   ・
   ・
ちっさっ!(;ΦωΦ) ノノ




(jam)ごめんごめん、これはねほぼ日で買った『無着色の木でできたバナナ』という作品、
藤本雄策さんという作家さんが、南米のほうの木を削りだして作ったバナナなんだよ。
天然の色っていうのが凄いよね!」

そう言いながらjamは、これまた無着色の木の皮でできた象さんの横にバナナを飾ってました



 


んーーー
jamはしょっちゅう食べられないものばかり買ってきまつ




たまにはバナナ味の玉子ぼうろとか買ってきて欲しいなあ・・・

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ