こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

鳥さん

 

先週、森のようなお向かいの庭木が、ばっさり切られちゃいました。
葉も枝もモリモリで、鳥さんたちがたーくさん来てたんでつ。
それを眺めるのが、ボクの趣味の一つだったんだけど・・・





少し前は、雪景色でも楽しませてくれました





少しずつ暖かくなって鳥さんたち、よく来てくれてたんでつけど
もう来なくなるのかなぁ。





そんな風に思っていたら、jamが抱っこして見せてくれました!



わぁ、はとさんがボクんちの庭のフェンスにとまってる。
二羽だけに・・・


ボクはこのぬくぬくした秘密基地「(こた)つ」からそっと見てるから、
鳥さんまた遊びに来てくださいでつ。
みなさんも、まだまだ寒い日があるので風邪ひかないようにしてしてくださいね




(jam)いや、それ、肌布団をかけた膝下空間なんだけど・・・?うちにコタツはないから。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ