こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

麦畑

 

昨日の続きです。
津田SAに行く前に、農園に行ってきました。
ちゃんとお仕事、我ながら偉い農場主だと思いまつ。

さ、ガワラ、はりきってパトロールだ!





裏山でつ。
落ち葉がたくさん、かさかさふかふか。



竹もたくさん。
こんなにしましまされると、目がちかちかする・・・





わぁ♪♪



何ここ~!
え?麦畑?
ちょうどボクが隠れる高さ。


はっ!
決して浮かれてなんていないでつ。
だけど、こんな所もちゃんとパトロールしなくっちゃね。
これから向こうまでチェックしてきまつ、キリッ





(ガワラ)こたさーん、そろそろ帰ろうよ~
(jam)小太郎ー、どこだー


同居人たちが探していまつ。
フフフ、見つけられるかなー。





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ