こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

津田SA

 

こんにちは、小太郎でつ。



なぜこんな所から、ご挨拶かというと・・・


さぬき市津田のサービスエリアに来ているのでつ。



車も人も多いので、隠れてみました。
フフフ、まさかボクがここにいるなんて、誰も気が付かないでしょう。

高速道路でお出かけというわけではなく、
和三盆シュークリームを買いに来たのでつ。
まぁ、同居人たちは結局たくさん買物をしていましたけど。
ちぎり天、わらびもち、いちごシュークリーム、ソフトクリーム、果物などなど・・・
まったく、買いすぎでつ。

くもりですけど、なかなかの眺めでしょ。





あと、ちゃんと農園のパトロールもしてきました。
そのレポートは、また明日。


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ