こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

シクラメンの~

 

まつげが意外にも長い小太郎でつ。





なんと、シクラメンが咲いていました。
今年初でつ。
昨年の冬に買ったものですが、花が終わったあと地植えしていたのでつ。
暑い夏を越え秋が来て、また冬を迎えたのですが、
なかなか咲かなかったんでつよね。





そしてね、この前仲間入りしたアネモネが、
続々とつぼみを付けています。




寒い冬の間、じっと力を蓄えてたんでつね
風に揺れ、儚げに見える植物にも生命力を感じまつ
だんだん暖かくなってきました
日本中が早くこの庭の花のように元気になればいいなあ





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ