こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

オリーブ追加

 

今日はオーナーのボク自ら農園に出向きました。
家から車で30分。

あ!この写真はっ・・・



こ・これはボクがガワラと遊んでやっているのです!!


そうそう、これこれ。
大人なボク。





今日はね、フラントイオ君が新入りです。





植替え完了、みんなと仲間入りだね。





さて、今日のお仕事はひとまず終わり。
オーナー自らこたロール、じゃなくてパトロール



ふんふふーん♪
しっぽを立てーて、のっしのし、こたろう行く~よ、ふんふふーん♪♪
ガワラ、ボクにちゃんと付いて来るんだよ


お花がいっぱーい





(jam)この花はね、オオイヌノフグリっていうんだよ~w



なっ!
とんでもない名前じゃないでつか!
そんなの頭に乗せるなんてっ

(jam)大丈夫、大丈夫、英名はキャッツアイだから。

ふー、それならいいでしょう

ん?





あ・・・てんとうむし。





今日も農園はしっかり管理できていました。
しゅた





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ